SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年07月18日

ありの~ままの~・・・・・・・・しんのすけ。

 




こんにちは!

今日は月曜日!

しんのすけ!です!



一週間ぶりですね~~
またしんのすけかぁ~って感じですよね~笑



先日、自分の部屋を掃除していたら中学生の時に書いた「20歳の僕へ」みたいな手紙が出てきました。



懐かし~~い!と思いながら手紙を読んでみると


1.20歳の僕は何をしていますか?

2.結婚していますか?

3.子供はいますか?


などなど書いてありました。



今、その質問に答えるなら



1.20歳の僕は何をしていますか?
→セレクトアイで奮闘中です

 


2.結婚していますか?
→独身です

 


3.子供はいますか?
→自分で精一杯です

 


こんな感じでしょうかね。




「1.セレクトアイで奮闘中」が無ければどうなっていたことか。。笑




そんなセレクトアイで早くも3ヶ月が経ち、

前よりも覚えることが多くなってきました。

入社当初は先輩たちがやっていた事を

次は自分たちがやるようになり、

それが当たり前になるよう努力しているところです。

 



しかし、自分は忘れっぽいところがあり

たくさんの事を教えてもらうと

必ずどこか抜けてしまうんです。


そうならないように、

予習、復習をしているのですが

予習、復習をした所以外で、今までと違うことが起きると

動揺して、また間違えてしまいます。




簡単なことなのに、簡単にできない



自分でも何でだ?!

と思うのですが、

緊張や動揺、焦りなどで

泥沼にはまっていきます(笑)



 


こんな自分にも、先輩たちは優しく接してくれて

慎之助という人間を受け入れた上で

物事を丁寧に教えてくれます。

本当に感謝しかありません。

そんな先輩たちを喜ばせたい!

そう思うと、自分の中からフツフツと力がみなぎってきます!

必ず恩返しができるように

中学生の自分に顔向けできるように

毎日頑張ります!

よしっ!!!

 

 

 

謎の気合が入ったところで


また来週~~

 

image1[3].jpg


WASABI しんのすけ



Top of Page/このページの先頭へ