SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年08月16日

初体験の!!



こんにちは!


火曜日といえば

松本海帆ですo(^▽^)o



夏の醍醐味、お盆もいよいよ終盤ですね。

実家に帰省したり

旅行へ出かけたり



はたまた夜店市での

セレクトアイ夏物セールに

来てくださったり♪

(足を運んでくださった皆さま

本当にありがとうございました!!)

 


よい思い出が作れたのではないでしょうか?!

 

 



私のお盆の思い出は


セレクトアイの夜店市です\(^o^)/

 

1日目と2日目を担当させて頂いたのですが

私にとって夜店市は、

お客さんとしても参加したことが無く、人生初!!でした。


なので初日は、

お祭りみたいな感じなのかな?

 

みんなでわいわいするのが好きなので

とにかく楽しみ!!

 

 

でも、一年生だけでワゴンを創り上げるなんてうまく出来るかな。

緊張する。。

 

と、わくわくと不安でのスタートでした。

 

正直、不安の方が大きかったので

楽しむというよりは、やらなきゃ!という感覚でした。



心から楽しんでる姿は、その姿を見たお客さんもわくわくする!

そう思っていても、

行動に移しきれていなくて、とても悔しい思いをしました。

 

本当は、楽しみたい!

ワゴンを盛り上げていきたい!

 

気持ちを改めて臨んだ2日目は、

昨日よりも笑顔で、大きな声で

街ゆく人にワゴンをを見てもらえるように

一人一人に声をかけるように心がけました。

 

笑顔で声をかけると、相手もにこっと返してくれて、

ワゴンを覗いてくれる。

それがとても嬉しくて

気付いたらワゴンを凄く楽しんでいました。



自分の気持ちを強く持って声をかけると、

相手に伝わって、相手の気持ちも変わる。


そんなことを痛感した夜店市でした。



夜店市で味わった気持ちをを忘れずに、

自分の気持ちを強く持って居れるように

がんばります\(^o^)/


 

 

みほ


Top of Page/このページの先頭へ