SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年08月15日

夜店市


こんにちは!

 

月曜日担当のしんのすけです(@^^)/



昨日までの三日間、静岡では夜店市が開催され、WASABIの本店も沢山の人が足を運んでくださり、大賑わいの三日間でした!



僕は今年の夜店で二回目の参加になります。

去年の夜店は、ワゴンに研修生として参加させていただき、人に服を売ることを初めて経験した日でもありました!


あの時、一緒にワゴンに立つ先輩方が大きく見えて、最初は恥ずかしさもありながらも必死に自分の言葉でお客様にオススメしていたのを思い出します。

 


セレクトの一員となって参加した今年の夜店市は、一年生だけでワゴンを任せて頂き、一日目、二日目、三日目とメンバーが違う中で一人一人が同じ気持ちを持って、次の日へ気持ちのバントを渡すように過ごしていたなと感じました!


普段は違うお店に立つ同期と三日間を過ごして、同期のあき、なみほ、なお、このみ、ゆい、みほ、そして今年の研修生の力を肌で感じることができた夜店市だったと思います。

 


今年の夜店市で感じた、喜び、悔しさ、感動をこれからも大切にしていきたいです。



しんのすけ





Top of Page/このページの先頭へ