SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年09月11日

弱点

 

 

みなさん、こんにちは(*^_^*)

 

かるがも日曜日、BYのナオです。

 

 

 

 

 

先日、長い間心待ちにしていた、

 

 萬幻豚とシャキシャキキャベツの和風ホットサンド

IMG_7151.jpg

 

コチラをいただきました(●^o^●)

 

萬幻豚のお肉がとても柔らかくて、

脂身もさっぱりとした味わいでした。

 

(肉好きにはたまらないです・・・)

 

 

からしもピリッとアクセントになっていて、

本当に絶品でした!

 

みなさんも是非、食べてみてください!

 

 

 

 

 

 さて、秋も深まる9月。

 

 セレクトアイに入社して、半年が経とうとしています。

 

学生から社会人になり、

自分の取り巻く環境がガラッと変わり、

日々新しいことを発見したり、壁にぶつかったり。

 

 

 壁にぶつかるときはいつも、

 何かしら、自分の内面に問題があるときです。

 

 

 自分の弱点を受け入れる。

 

 

社長、BYのみなさん、セレクトアイの先輩方、

多くの方に支えていただける環境に感謝しながら、

そこから自分がどう意識して、行動していくのか。

 

 自分の弱点である、

『自分の気持ちを口に出す』

 

 

自分の欠点を改善していくのには、

時間がかかるとは思いますが、

 

とにかく、やってみる。

まずは行動に移そうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

BYの店頭は、すっかり秋らしくなりましたよ♪ 

みなさん、是非秋物を見に来てくださいね!

 

お待ちしております。

 

 

 

 

では、また日曜日に\(^o^)/

 

 

ナオ


Top of Page/このページの先頭へ