SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年10月16日

やりがい。

 

 

 

みなさん、こんにちは(●^o^●)

 

 

 

 

かるがも日曜日、BYのナオです!

 

image1[2].jpg

 

 

 

 

最近すっかり寒くなって、

やっと暑い夏が終わり、本格的な秋到来ですね\(^o^)/♪

 

みなさん、体調など大丈夫でしょうか??

 

 

 

 

 

 

 時間が過ぎるのは早いもので、

私がセレクトアイに入社してから、半年以上が経ちました。

 

 

 

入社した頃は、『毎日楽しく働きたい』

 

ただそれだけだった私ですが、

 

 

 

最近少しずつですが、

仕事に対してのやりがいを感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

『相手に自分の想いが伝わること

 

そして、その想いに共感してもらえること』

 

 

 

 

 

毎日仕事をする中で、

自分の言葉で表現し、相手に伝える。

 

そして、ダイレクトに

その反応が返ってくる環境。

 

 

 

 

  

相手に何かを伝えたり、表現することが苦手な私。

 

 

 

だからこそ、

 

気持ちを込めた言葉が

伝わった時の喜び、うれしさは、人一倍です。

 

 

 

 

セレクトアイで働いていなかったら、

味わうことが出来なかった。

 

 

そう言い切れる程、

セレクトアイは、やりがいを感じられる会社だと思います。

 

 

 

仕事のやりがいは人それぞれだとは思いますが、

 

 

 

私は、セレクトアイで働けてよかった!

 

そう思います。

 

 

 

 

これから、働く中で

もっともっとやりがいを増やして、見つけて、

魅力ある人になっていきたいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた、日曜日に♪

 

ナオ

 

 


Top of Page/このページの先頭へ