SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年10月24日

新タブロイド

 

 

こんにちは!

スイートポテトパウンドを爆買いしそうな甘党、しんのすけです!



ついに、先日新しいタブロイド紙が店頭に届きましたね!パチパチパチ


毎回楽しみにしているタブロイド紙。。


今回アユミさんが書いたプパン特集や

新登場のサンドイッチ

社長とディレクターの里山十帖旅

 

 

 

などなど、かなり読み応えがあります!!

 



読んでみると


セレクトアイのこだわりや



同い年の仲間たちの活躍(新登場のサンドイッチ)



先輩たちはこんな事を想ってくれているのか!

 


などなど、



タブロイド紙を通して


仲間から刺激をもらったり、

先輩の気持ちを知る事ができました!



タブロイド紙は今の自分を奮い立たたせてくれます!!



俺もやるぞ、やるぞ~って気持ちにさせてくれる、セレクトアイの魅力が詰まったタブロイド紙。



みなさんも是非、一度読んでみてください♪

 




しんのすけ



Top of Page/このページの先頭へ