SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年11月14日

誠実な自分に



こんにちは!

 



しんのすけです!

 

 

 

 

 



近頃、本格的に寒くなる日が多くなり冬服が楽しくなる季節ですね!

出かけてみるとコート、セーター、パンツ、、、誘惑が多すぎて恐ろしかったです。。

 

 

 

 

 


最近は、

 

 


言われた事をちゃんとやる

 


という事が実はできていない時があると実感しました。

 

 

 


『これはやっといてね。』


と言われたことが、その日。また次の日。とできたとしても、

時が過ぎるとやっていなかったり、


何か他の事を優先してしまいできていなかったり。

 

 

 

 


あの時に、やります!


と言ったのにできていない。


いつの間にか不誠実な自分になってしまっていることがあります。

 

 

 

 

 


でもそれは、自分の意識1つで変えられて

完璧にやろうと思うのも大切ですが

自分の立つお店の為に


お客様に気持ちよく過ごしてもらえるように

なにより自分が困らないように行動することで


不誠実な自分を誠実な自分に変えていきます。

 

 

 

 

 

 


自分は忘れっぽいところがあるので


再構築する気持ちでしっかりと改善をして


確実に前に進めるように努力します!

 

 

 

 

 

 

 




しんのすけ



Top of Page/このページの先頭へ