SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ひよこ奮闘記①

 

 

 

 

 

 

こんばんは* 

 

 

 

 

いつもひよこと名乗ってますが・・・ 

cafeのみきです(^^) 

 

 

 

昨日から、ROCK岡田こと 

我らがエリさんの連載がスタートしました! 

 

 

 

 

 

 

 

毎月毎月おいしいお菓子を作りだし、 

さらにはカフェのメニューやサンドイッチまで! 

 

 

 

本当にアイディア、引き出しが多くて 

さすがエリさん!という感じで 

仕事も常に笑顔で頼りになって・・・ 

 

毎日工房フル稼働で大忙しなのに 

えりさんから、弱音や大変。なんて言葉は 

1度も聞いたことがありません。 

 

 

常に全力で仕事を楽しみ 

私たちを支え、パワーをくれる・・・ 

私の中のエリさんのイメージは 

みんなに愛されるスーパーマンです* 

 

 

 

 

でもでもそんなエリさんでも 

苦悩や葛藤もあったんですね。 

 

 

 

 

14年の歳月の間に生まれたお菓子 

そのひとつひとつに込められた想いやストーリー。 

 

 

私には想像もできない 

計り知れないものだと思います。 

 

 

 

 

 

そんなエリさん、そしてパン職人の川元さんの 

背中をみながら、学びの毎日です。 

 

 

 

 

 

私自身にはまだまだ語れる程の 

ストーリーがありません。 

 

それでも思いは伝えていきたい。 

 

 

 

 

先日、社長から課題をいただきました! 

 

そこに向き合う。 

 

 

 

 

ここから、私、ひよこのストーリーが 

生まれていったら・・・と思います。 

 

 

 

文章も下手で伝えるのも大の苦手ですが 

温かく見守っていただけたら嬉しいです(笑) 

 

 

 

 

 

 

エリさんのお菓子同様、 

川元さんのパンにもたくさんのこだわり。 

 

出来上がるまでのストーリーが 

もう、書ききれないほど!伝えきれないほど! 

 

たくさんあります!! 

 

 

 

川元さんのパンにかける情熱。こだわり。思い。 

 

ストーリーもお伝えしていきます* 

 

 

 

 

 

ひよこ奮闘記・・・はじまります(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

忘れちゃいけない!!お知らせも!!!

 

 

 

 

こちらご予約受付中です** 

 

メープルパウンド[1].jpg

 

 

 

 『メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ』

 

ご予約期間:2/15sun - 3/6fri

お渡し期間:3/9mon - 3/14sat

 

15cm  1,500 yen

17cm    2,300yen

 

 

常温保存 / 賞味期限:未開封で2週間

 

 

※お召し上がりまでにお時間がかかる場合は冷蔵保存をオススメ致します

 

 

お電話でもご注文いただけます*

054-251-2533 


Top of Page/このページの先頭へ