SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

寒い日の食卓*

 

 

 

 

 

こんにちは* 

 

 

 

ひよこです(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

 

昨日は天気も悪く 

とっても寒くて 

秋がきたー♡と思っていたのに

 

今日はうってかわって暑いですね(*_*) 

 

 

 

 

・・・もう10月なのに。 

 

10月ってこんな暑かったでしたっけ? 

 

 

 

 

 

寒くなるとスープが恋しくなるひよこ・・・ 

 

冷蔵庫にちょこちょこ残っている 

野菜やらお肉やらを使い切りたい時にも 

よくスープにします* 

 

 

昨日は白菜と鶏肉の 

クリームスープにしました♡ 

 

 

残ってた人参やら 

じゃがいもやら玉ねぎさんも入れて 

具だくさんスープです♡ 

 

 

 

 

そういうときはお供に絶対 

パンを食べます(^^)!! 

 

 

 

 

 

バイスブロート 

 

バイス[2].jpg 

 

 

この子が私も家族も大大大好きで 

昨日のお供もバイスでした** 

 

 

ちょっと厚めにスライスして 

カリッとトーストして食べました♡ 

 

 

 

あ~幸せです♡♡ 

 

 

 

 

冬はひよこの食卓に 

パンの登場率が上がります◎ 

 

 

 

 

 

 

パンはお腹にたまらないでしょー 

 

腹もちも悪いしー 

 

 

なんて思う方多いかもしれませんが 

pupanのパンは 

生地がずっしり詰まっているので 

食べ応え抜群です!! 

 

 

 

さらにバイスブロートは 

バター、卵なども入っていなく 

 

小麦粉、米、麹、水、塩、ライ麦粉 

だけで作られているので 

本当にシンプルで食事に合うんです* 

 

 

食卓のお供に是非♡♡ 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ