SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

脅しではなく、本当です!

 

 

 

 

 

こんにちは* 

 

 

 

ひよこです(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

02cafeの方でもお知らせしていましたが・・・ 

 

クリスマスのケーキ、シュトーレンの

ご予約がスタートしました(^^)*

 

 

 

 

 

いちごのクリスマスBIOタルト

クリスマスタルト.jpg 

 

18cm 3,300 yen + tax

要冷蔵/賞味期限2日

 

お引き渡し期間:12/19-12/25 

 

 

 

 

ビオタルトはノンンバター・ノンエッグ。 

 
 
なのにコクや甘さがしっかり出てます*
 
 
 
 
 
 
このクリスマスのビオタルト・・・ 
 
4構造になっているんです* 
 
 
 
 
1.ココアのタルト
 
2.ダマンド
 
3.チョコムース
 
4.豆乳カスタード
 
 
 
 
すごく手間ひまかかっています! 
 
 
 
 
 
それぞれのレベルの高い素材たちが集結して 
 
1つのおいしいタルトになっています(^^) 
 
 
 
 
 
 
 
 
このタルトだけでしか味わえない 
 
「豆乳のカスタードクリーム」「チョコのムース」の 
 
2層のクリームが楽しめます**
 
 
 
 
 
クリスマスにしか味わえない 
 
特別な特別なケーキです♡♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスシュトーレン 

 

2015シュトーレン.jpg

 

 

250g 2,200 yen + tax

常温/賞味期限 [フルーツ:2週間 / チョコ:1週間]

 

お引き渡し期間:フルーツ・・・12/11-12/25

           チョコ  ・・・12/11-12/14

 

 

 
 
 
 
シュトーレンはクリスマスの時期に 
 
ドイツで焼かれるパンです* 
 
 
 
 
 
生地にはドライフルーツやナッツが練りこまれていて 
 
表面にはお砂糖がまぶされてます*
 
 
 
 
 
 
ドイツでは11月から焼き始めて12月に売られ、
 
クリスマスを待つ期間 
 
少しずつスライスして食べる習慣があるんです(^^)
 
 
 
 
 
 
フルーツの風味などが日ごとにパンへ移っていくため 
 
毎日味や風味、食感が変わるので 
 
それも楽しいですよね**
 
 
 
 
ひと切れずつ大切に食べる方が多いようです(*^^*) 
 
 
 
味がどっしりとしているので、 
 
薄く切ってお茶と一緒に楽しむのがおすすめです♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年も2種類*

 

チョコシュトーレン と フルーツシュトーレン

 

をご用意してます!!  

 

 

 

 

 

チョコは数に限りがあり、 

去年も早々に予約がいっぱいになって 

しまいました(>_<) 

 

 

すでにご注文頂いた方もちらほら・・・ 

 

 

 

気になる方はお早めに!! 

 

 

本当にすぐ埋まってしまいます!! 

 

 

 

お電話でもご注文できますので(^^) 

054-251-25333 

 

 

 

 

 

  

*お知らせ* 

 

夕方焼きのパンの販売が 

終了となります。 

 

 

17時に焼き上がっていた 

チーズパンは朝焼きになり 

朝からお店に並びます** 

 

 

 

岡チーズ.jpg 

 

パンの製造が安定せず 

ご迷惑おかけしておりますが

今後ともpupan bakeryを 

よろしくお願い致します。

 

 


Top of Page/このページの先頭へ