SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

おめでたい**

 

 

 

 

 

こんばんは* 

 

 

ひよこです(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

11月20日、 

今日はのび太こと、02 cafeのみずほさんの 

お誕生日です** 

 

 

 

 

愛され、いじられキャラのみずほさん・・・ 

 

見た目は年齢不詳ですが 

実はなかなかお姉さんなんです(^^) 

 

 

一緒に02 cafeで働いていたときは 

もうー!!となることも多々・・・(笑) 

 

だけど許してしまう 

しょうがないなあとなってしまうのは 

みずほさんのみんなに愛される 

人柄なんだよなと思います* 

 

 

 

今日はどんなお誕生日を 

過ごしているのでしょう・・・♡ 

 

 

 

みずほさーん! 

おめでとうございますー! 

 

素敵な1年になりますように** 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて人気の 

 

 

月のおくりもの ¥470(税抜き) 
 
 
月のおくりもの.jpg 
 

 

 

 

ひよこも無事ありつけました(●^θ^●)!! 

 

 

 

・・・やはりおいしい♡♡ 

 

 

 

オリジナルのバケット生地に 

熟成チーズ・・・ 

そして特製マヨソース♡ 

 

 

ひとつひとつがしっかりしているから 

シンプルだからこそ素材をしっかり味わえます!! 

 

 

 

 

 

02 cafeの新メニュー 

 

トマトチキンととろーりチーズのホットオープンサンド

トマトチキン.jpg

 

 

も気になる・・・♡ 

 

 

ひよこ絶対好きなやつです!! 

 

 

 

今度食べに行きますー(^^)/! 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ