SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

クリスマスが始まったのです!!

 
 
 
こんにちは~(^O^)
 
 
 
 
のびたです!
 
 
 
 
最近は、pupanでシュトーレンの飾り付けのお手伝いをしているので
 
 
 
洋酒につけたドライフルーツの華やかな香りに癒され
 
 
 
イフニコーヒーさんから納品されたコーヒー豆に車の中で癒され
 
 
 
自然のアロマテラピーのような感じになっています。
 
 
 
 
クリスマスビオタルトのお渡し期間がスタート!
 
 
 
えりさんはさっそく朝に食べてきたようです(●^o^●)
 
 
 
私は明日食べます!
 
 
 
わくわく♪ 
 
 
 
 
いよいよ忙しさを極めるカフェは、私にとっては決戦のクリスマスなのです!
 
 
 
 
 
 
今度はケーキの飾り付け!
 
 
 
 
 
いよいよ気が抜けない。
 
 
 
皆様に喜んでいただける様に
 
 
 
今年も美味しいケーキを用意しますのでお楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
2014Xmas[1].jpg
 
 
 
「写真よりもイチゴがたくさん☆☆」とお客様が喜んで受け取られました
 
 
 
箱を開けるのが楽しみで、イチゴの甘い香りとタルトの芳ばしい香りでノックアウトです(>_<)
 

Top of Page/このページの先頭へ