SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

言いたいことだけ言う日

 

 

 

こんにちはー今日は雨のpupanとメガネののびたです☆

 

 

 

のびた眼鏡.jpg

 

 

 

でもお菓子やパンを買いにお客様がいっらしゃるので店内は温かな空気が流れています

 

 

 

寒い雨の日にはpupanに寄り道してみてください。

 

 

 

体も心もほっとする安心なパンやお菓子が揃っていますよ。

 

 

 

のんびりおしゃべりしながらパンを選んだりお菓子を選ぶのもpupanだからこそ

 

 

 

人ごみに疲れたら、お買い物に疲れたらぜひpupanの扉をあけてくださいね

 

 

 

のびたがお待ちしております(●^o^●)

 

 

 

クリスマスまで後10日・・・・

 

 

 

私の大好きなケーキ「イチゴのビオタルト」がもうすぐで食べられる

 

 

 

好評につき「イチゴのビオタルト」「シュトーレン」ご予約受付中です(^v^)

 

 

 

えりさんが大大大ーーーーーい好きなケーキ

 

 

 

1度味わったら忘れられないんです!

 

 

 

生クリームとカスタードクリームが苦手な私がハマった「豆乳のカスタード」

 

 

 

ココナッツのやさしい風味と甘さがタルト生地をより美味しく感じさせてくれます。

 

 

 

最大の特徴は卵、バター、乳製品を使わずに作る技術

 

 

 

それに代わるもので、美味しさを損ねない。

 

 

 

その手間がどの位のものなのか、いかに丁寧に作られているか食べただけでは分かりません。

 

 

 

普通のケーキと差が分からない位、しっかりと作られています。

 

 

 

世の中にはバターや卵を使ったものがたくさんあります、使わずに作るのは難しいんです。

 

 

 

それを使わないことで体にとても優しく、食べてみると体が喜ぶ感じがします。

 

 

 

体に優しいモノを作れる技術と想いってスゴイナって私感動します。

 

 

 

自分ではなかなかできないからこそ、買えることが嬉しいんです。

 

 

 

体に優しいものを選ぶことで、自分や一緒に食べる家族を大切にできる。

 

 

 

絶対食べる価値ありなんです!!!

 

 

 

って言いたいことだけ書いちゃいます。

 

 

 

今日はアツいブログでごめんなさい(^^)

 

 

 

ちなみに「ビオタルト」の内容は

 

 

 

ココアのタルト生地

 

 

ダマンド(アーモンドを使用した詰め物)

 

 

メープルショコラムース

 

 

豆乳のカスタードクリーム

 

 

 

このチームワークが美味しさを倍にしています

 

 

 

この時期にしか出会えないチャンスをお見逃しなく!!

 

 

 

 

いちごのクリスマスBIOタルト

クリスマスタルト.jpg 

 

18cm 3,300 yen + tax

要冷蔵/賞味期限2日

 

お引き渡し期間:12/19-12/25 

 

 

 

こちらも・・・・大丈夫ですよ 

 

 

クリスマスシュトーレン 

 

2015シュトーレン.jpg

 

 

250g 2,200 yen + tax

常温/賞味期限 [フルーツ:2週間 ]

 

お引き渡し期間:フルーツ・・・12/25まで 

 

洋酒とドライフルーツが贅沢な気分にさせてくれるクリスマス満喫の逸品

 

 

シンプルなので食べやすいですよ

 

 

少しずつ味が染み込んでいくのを楽しみに食べてください

 

 

 

 

 

お電話でもご注文できます(^^) 

054-251-2533 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ