SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

この時期に無性に甘いモノが・・・。

 

 

 

こんばんはーのびたです(●^o^●)

 

 

 

今日は夜にアップしてみました。

 

 

 

最近お客様と話していて

 

 

 

「夜に甘いモノが無性に食べたくなる。」という話題が多いです

 

 

 

お仕事で遅くまで残っている方や

 

 

 

家事が終わった後にちょっと休憩したい・・・。

 

 

 

そんな時に甘いものが恋しくなりますよね

 

 

 

でもこの時間に食べるのは・・・。

 

 

 

悩みます、悩みます(*^_^*)

 

 

 

そんな時は「SOBOKUシリーズ」のお菓子をつまみ食いしましょう。

 

 

 

卵、バター不使用なのでヘルシーで甘さ控えめ

 

 

 

でもしっかりと甘さもあってホッとできる頼もしいお菓子なんです。

 

 

 

pupanは夜8時まで開いていますので仕事帰りに寄れますよ♪

 

 

 

寒い日にそのまま帰らずにちょっと寄り道していきませんか? 

 

 

DSC00128.jpg

 

 

 

DSC00448.jpg

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ