SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

全体の何割位嫌な奴なの?

こんばんはーのびたです(^-^)

 

 

 

今日は本当に寒い寒い日ですね。。。。

 

 

 

えりさんが「死んじゃう(>_<)」って手を冷たくして言っていました

 

 

 

昨日友だちとメールをしていて

 

 

 

私「私は割と嫌な奴なんだ (笑)」と冗談で送ったら

 

 

 

友「全体の何割くらい嫌な奴なの?」と返ってきて

 

 

 

一人で笑ってしまいました・・・・。

 

 

 

正直どの位なんだろうな~2割?5割?8割?

 

 

 

皆さんならどう答えますか?(^-^)

 

 

 

 

では今日のお知らせにいきますね

 

 

 

 

現在pupanと02カフェでは「バレンタインフェアー」の真っ最中

 

 

 

皆さんもうチェックしましたか?

 

 

 

チョコ好きにはたまらない企画です(>_<)

 

 

 

pupanのラインナップは

 

 

 

こちら



IMG_3771.jpg


コーヒーココアシフォン TAKE OUT ¥450 (税抜きです)

オーガニックココアとIFNiさんのエスプレッソを使用した

 

シフォンケーキです!!

 

エスプレッソがポイント

 

コーヒーでは出せない深みと香り





IMG_3769.jpg

 

BIOタルト ¥550 (税抜き)

 

ブルーベリーとフランボワーズとサクサクのココアのタルト生地

 

 

 カスタードの常識を超えるおいしさの豆乳のカスタードクリーム

 

 

 早い者勝ちですよ(>_<)

 

 

 

ぜひぜひチョコな日々を楽しみましょう!!




 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ