SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

お弁当の代わりに

 

 

こんにちはのびたです(^O^)/

 

 

まだ肌寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

 

 

4月からお弁当が始まる方もいらっしゃるようで知り合いのママさんは

 

 

毎日どうしよう。。。。と焦っていました。

 

 

毎日お弁当箱にきっちり詰めるのも大変な日ありますよね~。

 

 

そんな時は「サンドイッチ」にしてみたらいかがでしょうか?

 

 

いやーめんどくさそうですし・・・・(>_<)

 

 

と思っている方!!!

 

 

 

「バイスブロート」をお試しください!!

  

 

バイス[1].jpg

 「バイスブロート ¥390(税抜き)」

 

柔らかくてもっちりしているのでとても食べやすいです!

 

食パンのように耳を揃えなくても

 

 

 

切り込みを1か所入れて挟めばあっという間に立派なサンドイッチになります

 

 

 

少しパンを厚めにカットして

 

 

 

上に切り込みを入れて

 

 

 

昨日のおかずの残りや

 

 

 

冷蔵庫にあるもの

 

 

 

好きなものを挟むだけ

 

 

 

シンプルでもちもちのバイスはどの食材とも相性がいいので中身を選びません

 

 

 

ぜひお試しください♪

 

 

店頭でもオリジナルのサンドイッチをご用意しております☆

(もちろん中身も手作りなんです)

   

 

 

08.jpg

 こちらは

「ツナクリームチーズ ¥400(税抜き)」

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ