SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

新しくなりました

 

 

こんにちはのびたです(●^o^●)

 

 

02にいたり、pupanにいたり、あっちこっちにいます

 

 

基本ちょろちょろしてます

 

 

のんびり屋のクセに。。。(笑)

 

 

暖かな日曜日の今日はなんかウキウキしてきます。

 

 

新しい季節が来たなーって感じがします。

 

 

新しいといえば・・・

 

 

カフェでお渡ししている小さい紙袋が変ったのをご存じでしょうか?

 

 

サイズは変わらず色だけ「白」に変わりました\(◎o◎)/!

 

 

爽やかで春らしくて、お客様にも好評です☆

 

 

ぜひかわいい袋でちょっとプレゼントなどいかがでしょうか? 

 

 

2016[1].jpg

 

 

かわいい紙袋に女子は弱いですよねー(笑)


Top of Page/このページの先頭へ