SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

イチゴの秘密聞かせてください~

こんにちはのびたです(^O^)/

 

 

今日はちょっと肌寒い1日ですね。

 

 

pupanにくるお客様も寒そうにしていました。

 

 

駿府公園の桜は見ごろをむかえていましたよ。

 

 

 さくら.jpg                                                               

 

 

今日と明日の2日間

 

 

「海清農園さんの完熟 章姫 ¥750(税抜)」

  

 

 

IMG_8686.jpg

 

がpupanに並びます。

 

 

 

届けにきてくださった海野さんにイチゴの秘密を聞いちゃいました。

 

 

このイチゴ1粒1粒がとても立派でしっかりしています

 

 

色も赤くてツヤツヤで甘い香りがします。

 

 

その秘密は普段イチゴ狩りでしか食べられないあの完熟食べごろのものを朝摘んで

 

 

パックに詰めて直接届けてくれるからです。

 

 

  

 

美味しさが最大限のイチゴを届けてくれているのです。

 

 

イチゴ狩りのあの美味しさを体験できてしまいます。

 

 

数量も限定なので多くはないですが、だからこそ貴重なイチゴなんです。

 

 

完熟のイチゴはとても繊細で扱いが難しい為

  

 

スーパーにだすことが出来ない為そこでしか食べることができないのです。

 

 

どこにも売っていない特別な章姫がpupanにはこっそりおいてあります

 

 

本物のイチゴのおいしさをぜひ体験してみてください♪

 


Top of Page/このページの先頭へ