SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日も営業中ですよ

 
 
 
こんにちはのび太です*\(^o^)/*
 
 
 
 
皆様GWはいかがお過ごしでしょうか??
 
 
 
 
後半は家でゆっくり?
 
 
 
 
近場へお出かけ?
 
 
 
 
 
pupanはただ今、母の日のチーズケーキの引き渡しの真っ最中です!
 
 
みかん月ちーず.jpg
 
 
 
 
連休に家族みんなで食べる方や
 
 
 
 
自分用にって方もいらっしゃいましたよ(^O^)/
 
 
 
 
楽しみがあるっていいですよね~♪
 
 
 
 
 
工房隊が丁寧に作った絶品のチーズケーキをぜひ楽しんでくださいね~(^∇^)
 
 
 
 
 
お仕事の方も中には、いるかと思います!!
 
 
 
 
 
美味しいパンと焼き菓子を自分のご褒美にいかがでしょうか?
  
 
DSC08019.jpg
 
 
 
 
お休みのかたもそうじゃない方もみんなが癒されるもの揃ろえてお待ちしておりますー(o^^o)
 
 
 
 
IMG_8738.jpg
 

Top of Page/このページの先頭へ