SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

本日メガネなし!

 
こんにちは~のび太です
 
 
 
私はネコではないですが濡れるのがキライ!
 
 
pupan2016-06-15-01.jpg
 
 
 
特に雨で濡れるメガネはやっぱり悩みの種です
 
 
 
細かいですが。。。
 
 
 
傘をささなくてもいい程度の雨の時に。。。
 
 
 
メガネは濡れている。。。
 
 
 
あー。・゜・(ノД`)・゜・。気になるので傘をさす。
 
 
のストレスをコンタクトを買いに行ったカウンターのお姉さんに話したら、、、
 
 
まさかの「わかります」の答えが((((;゚Д゚)))))))
 
 
こんなところに味方がいたなんてo(^▽^)o
 
 
何か差し上げたい位でした。
 
 
父の日の贈り物は大丈夫ですか?
  
 
なかなか思い浮かばないという方は・・・ 
 
 
pupanでぱんと一緒に焼き菓子ものぞいてみませんか?
 
 
私は個人的にこのセットがおすすめ 
 
 
「お父さんいつもありがとうSET ¥2260(税抜)」
 
  
 pupan 2016-0613-02.jpg
 
 
*オークブレンドのコーヒー 200g
 
*アーモンドくっきー
 
*チョコナッツくっきー 
 
 
 
お休みの日にゆっくりコーヒーでも飲んでね(●^o^●)の気持ちを込めて・・・
 
 
 
PS 日本酒パウンドを逃してしまった方、食べ足りない方相談のりますよ(^v^)
 
 
 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ