SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

梅雨に負けるな!

 
こんにちはのびです\(^o^)/
 
 
私は昔からあだ名をつけられる事が多く、だいたい見た目でつけられます。
 
 
基本は小さい事から広がり
 
 
ちび、ちび太、まめ(見た目?)、ちびほ(みずほだから?)
 
 
 
そして、私が横に立つと思いのほか小さいらしく「そんな小さかったっけ?」ときかれます。
 
 
 
いつも雑誌を見ると小柄さんコーデと書いてある身長が、私から見ると「小柄じゃない!!」
 
「155cm」って大きい((((;゚Д゚)))))))って思います 笑
 
 
 
でも小さくても食欲は関係ないです!1人前です<(`^´)>
 
 
ちょっとジメジメしてる今日は、冷たいひんやりスイーツが美味しく感じます。
 
 
 
ただいま日本酒パウンドの引き渡し中
 
 
酒ぱうんど.jpg
 
 
 
この時期だから美味しさが格別\(^o^)/
  
 日本酒.jpg
 
 
  
 引き渡しが19で終わった後もお楽しみは続きます。。。
 
 
20日 21日 でpupanにもBIOタルトが登場~!!!
 
 
わーい!!!!!ぱちぱち!!!!
  
 
 
IMG_0941.jpg
 
pupanは「爽やかに柑橘系フルーツのタルト ¥580(税抜)」です
 
 
見た目にも爽やかでさっぱりのクリーム、ジューシーなフルーツの甘み。。。
 
 
こんなお天気に気分をさわやかにしてくれるテンションのあがるデザートです!
 
 
予約もできますよー(*^_^*)

Top of Page/このページの先頭へ