SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

月曜からごほうび

 

 

こんにちはのびたです(^O^)/

 

今日は「父の日」

 

お父様方いつもお疲れ様です!!

 

今日はどんな1日をおすごしですか?

 

おいしいもの食べているんでしょうか?

 

明日からまた1週間が始まりますね~!!

 

月曜が嫌いな方に朗報です☆

  

明日、明後日とプパンと02カフェでは大人気の「ビオタルト」をやります!

 

毎回すぐに完売となってしまう噂のスイーツ

 

 

1度食べたら忘れられないやみつきのタルトです

 

私が大好きな豆乳のカスタードクリーム

 

優しい甘さで後味すっきりなんです。

 

フルーツとの相性もバッチリ!!

 

タルト生地との相性ももちろんバッチリ!

 

 

ご褒美としか思えない幸せな味

 

 

しかも・・・・

 

卵、バター不使用でヘルシーなんて嬉しすぎます(>_<)

 

ぜひこの機会をお見逃しなくです(^^)v 

 

 

IMG_0941.jpg

 

「柑橘系フルーツのBIOタルト¥580(税抜き)」

 

 

つめたーーく冷やしてお召し上がりください(*^_^*)


Top of Page/このページの先頭へ