SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

私、好きなやつです

 

 

こんにちはのびたです(●^o^●)

 

 

昨日はお休みを頂いてちょっとお山の方まで美味しいモノを求めて

 

 

お出かけしてきました。

 

 

といって近場なんですが・・・・。

 

 

お野菜をたっぷり使ったおかずが並びます。

  

 

pupann2016-0720.jpgのサムネール画像

 

見た目にも鮮やかで、乳製品を使わずに作っているので驚きです\(◎o◎)/!

 

 

身体も心も優しくなってリフレッシュ☆★!食べ物ってすごい力があります(●^o^●)

 

 

 

梅雨が明けて、暑さがジリジリする時期にリフレッシュできる私が好きなやつ

 

 

24日の日曜日にやります!!

 

 

「柑橘系フルーツを使ったビオタルト ¥580(税抜き)」

 IMG_0941.jpg

 

 

 

瑞々しいフルーツにさっぱりとした豆乳カスタードクリーム

 

 

 

サクサクのタルト生地で細部まで美味しい!!

 

 

 

卵、バター不使用なので普段なかなかケーキを食べれないアレルギーをお持ちのお子様や

 

 

カロリーを気にする女性にも嬉しいケーキです(^^)v

 

 

  

 

身体に優しくて、しかも美味しいお菓子って一石二鳥ですよ!!

 

 

甘いモノためらう前にぜひ食べてみてください(^O^)/

 

 

 

今日は水曜cafeの日なので

 

 

ゆるりと穏やかに営業してまーーーす(^^)v

 

 

cafe.JPG


Top of Page/このページの先頭へ