SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年01月21日

本気の。

 

みなさま、こんにちは!

水曜の女、かすみです(^o^)/

 

 

新年会!やりましたよ~

やりきりましたよ~!

 

大 爆 笑 ! でした...(゜▽゜)

 

 

 

どのチームも本気の本気で

大人の本気を見ました。

 

 

 

ちなみに私のチームは

パーソナルナンバー5☆

 

 

写真などは、あの、

公共の電波に自ら載せるのは

少し恥ずかしいので

気になる方はこちらをご覧下さい・・・

 

 

 

 

 

 

今回のセレクトアイの新年会は

パーソナルナンバーごとのチームだったので、

なんだか自分と似ている要素を感じたり、、、

 

 

客観的に自分の性格が

見えた気がしました(*_*)

 

 

 

 

 

自分の欠点を何度言われても、

 

「ん~、私って、そうかもしれないけど...

 んん~そうなのかなあ...」

 

と、受け入れているようで、

どこか腑に落ちていない自分がいて・・・^_^;

 

 

 

でも、うん、なんだか。。。

 

わかった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

自分の欠点も、

受け入れるって、大事ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむ。

 

 

 

自分を知る。

 

is

 

大事。

 

 

 

 

 

というわけで、

カスオがお送りしました。

 

新年会 (19).jpg

 

 

笑いをとるのも、本気だーーーー!!!

 

(結局載せるっていう・・・)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ