SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年03月23日

YOGA部

カルガモblogをご覧の皆さん
こんにちは!

『月曜からキミ』のお時間ですDSC04112.jpg

 

 

 

 

今日は"ヨガ部"の活動に参加します(^ν^)


今から楽しみドキワク♡


 


キミはヨガをはじめて1年。



"ダイエットのため?"

"身体が軟らかくなるように?"



ヨガをやる前はそんなことを思っていたのですが、実際にヨガをしていて感じたこと。


それは

"今のこの瞬間に意識を集中ささて無になること"

 

 


普段の生活ではなかなかそういう時間はなくて、いつも頭の中は忙しく思考が働いているな〜と。


でも思考を止めて無になること、自分の身体と心の声に耳を傾けるって大切だな〜と

なんとなく分かってきました(• ω •)

 


そして何よりも身体も心もスッキリ、気持ち良くなる気がします♪

 

 


リラックス♡


リラックス♡

 

 



chauruのヨガパンツでヨガしてきま〜す(*^◯^*)

DSC04876.jpg

今月はchauruのヨガイベントもあるので張り切っているキミでした♪

 

 


興味のある人はヨガも一緒にでてみませんか?


日程と詳細はこちら

 


メールをいただければキミと一緒にでましょう(^-^)

 

 

 

P.S. キミの入社きっかけはキラキラのオーラです♪

ドロン


Top of Page/このページの先頭へ