SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年04月26日

面白いサービスを目指す!!

 

 

こんにちは!

 
 
 
キミちゃんからバトンを貰いまして、
私、ホナミチのターンがやってきました~!
 
 
 
みなさん、就職活動、どんな感じでしょうか~~???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC01507.jpg
 
 
 
 
今回のタブロイド紙を読んで。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「サービスのマニュアル化」
 
 
 
 
 
 
 
IMG_0167.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_0168.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_0169.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学時代にバイトしてはお金を貯めて海外や国内を旅行をしていたときに、
 
 
 
ふと
 
 
「どこにでも、同じものがあるじゃないか」
 
 
 
 
 
といきなり冷めた気持ちになったのを思い出しました(笑)


 

 

 

 


今、どこへ行っても同じサービスが受けられる日本。

 

 

 

 


便利で利用することもありますが、
このままだと全部がそうなるんじゃないかなって本当に思います。

 

 

 

 


その点、セレクトアイは、静岡にしかなくて、
 
 
 
wasabiというお店もここにしかなくて、
 
 
またスタッフにもそれぞれ個性やキャラクターがあって、
 
ただモノと繋がっているのではなくヒトとヒトが繋がっているサービス。



マニュアルがないセレクトアイだから出来ることだと思います。



自分には誰にも負けない個性がある!


絶対にお客様を楽しませる自信がある!



そんな人はセレクトアイで輝けるステージがたくさんあると思います!
 
 
 
 
 
 

私がセレクトアイに、興味を持ったきっかけはコチラ!

気になったら見学会にいかなくちゃっ!!!→

 

 

 

ホナミチ


Top of Page/このページの先頭へ