SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年04月06日

久しぶりにやってみました!

カルガモblogをご覧の皆さん
こんにちは!

『月曜からキミ』のお時間ですDSC04112.jpg

 

 

 

 

今日は先週ご紹介しましたchauruの新人、ナツホにインタビューしちゃいましょう(^O^)/
←久々インタビュー♪

 


K:ナ〜ツ〜ホ〜ちゃ〜〜〜ん‼︎

 

n1.jpg



N:はーーーーーい(^O^)


K:いいね〜
 今日も元気だね〜
 "元気があれば〜なんでもできるっ‼︎"
 ってね( ̄▽ ̄)ふふふ

 


N: ......笑。

 

 


はいっ。


本題いきますよ〜‼︎

 


K: ナツホのセレクトアイとの出会いは?
 なんで入りたいって思ったの?


N:親がセレクトアイの名前を教えてくれて、『会社説明会でてみれば?』 っていってくれたんです!

 実際に説明会に行ったら、アユミさんチヒロさんにすぅーーーって吸い込まれてしまって!!

 とっても素敵な笑顔が印象強く、私もこういう人になりたいって思ったからです(^^)

 

うんうん♪

キミの一瞬で引き込まれたよ~!!

 

今でもそのときのドキドキは覚えています。

 

 

 

 

 


K:研修期間は02カフェで頑張っていたよね(^_^)
 そこでは何を感じたり学んだかな?


N:セレクトアイの皆様は本当に温かいな~と実感しました。

 研修生の私も一人のスタッフとして見てくれて、

 自分では気づかなかった苦手などにも気づかせてくれました。
 苦手克服の方法も一緒に考えてくださり、少しずつ克服しています!!

 

 

 



K:入社して1週間経ちましたね〜。
 今思うことは?


N:素直に楽しいです!!毎日充実していて1日が濃いです!!

 

 

 

それは良かった(^_^)

覚えることもたくさんあるけど自分の知識が増えること、楽しいよね!!

 

 



K:ちなみに好きな食べ物は?笑


N:さつまいもです(笑)

 あとPUPANの豆パンがだーーいすきです(*^。^*)

 

 

 

今日も買ってたもんね~♡

 


身長152センチ、ミニーちゃんのナツホ。


ナツホの元気の源は豆パン なんだね(o^^o)

 

 

 

 


ちなみに...。


最近のキミの元気の源はちくわです。


そのまま食べるのが好きです(・ω・)
大事なタンパク源であります!


長野にいるときはほぼ毎日のように"ビタミンちくわ"を食べていました。
(ビタミンちくわって長野だけなんですね!最近知って驚きであります‼︎笑)


話がそれたよ〜(-。-;

 

 




新人ナツホの成長をお楽しみに♪

 


彼女は大人っぽくなるために、髪の毛を切るか切らないか迷走中だそうで...。


赤髪のキミより、大人っぽく見えるよ......(ーー;)


どっちのが良いですかね〜?


こちらもアドバイスお待ちしておりますm(__)m

 

 

今週の会社見学会はキミが担当しまーーす(^O^)

お楽しみに♪

(詳しくはコチラ

 

 

P.S. キミの入社きっかけはキラキラのオーラです♪

ドロン


Top of Page/このページの先頭へ