SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年04月07日

これっきりボタン

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

今週も火曜日がやってまいりました~~@@@

 

 

 

 

 

よいよい~。 よいよい~。

 

 

 

 

 

DSC05492.jpg

 

 

 

 

(覚えたての阿波踊り(笑))

 

 

 

 

「火曜日のあいつ」ホナミチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7701[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これっきりボタン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、学生さんさは、色んな企業の説明会とか、ガイダンスとか受けていて

自分に合ったところってどこだろう? ってすっごい悩む時期なのかな?って

思います。

 

 

 

 

 

でも、全部の企業に回れるわけはないし、言うならば、

自分のいいなって企業に出会うって本当に「ご縁」

 

 

 

 

 

これからの長い社会人生活を思うと、就職活動の期間って本当に短い~><

 

 

 

 

 

だから、ひとつひとつの企業との時間を「これっきり」だと思って。。。

 

 

 

 

 

そう。。。

 

 

 

 

 

説明会。見学会。なんて、もう本当に「これっきり」ですよ。

 

 

 

 

 

 

頭フル回転で、自分の本当に聞きたいこと

気になること、考えてください。

 

 

 

 

見学会の意見交換タイム。。。

 

 

たくさんの意見&感想&質問待ってます!!!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がセレクトアイに、興味を持ったきっかけはコチラ!

気になったら見学会にいかなくちゃっ!!!→

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週に~~~(^o^)丿☆

 

 

 

 

 

IMG_7701[1].jpg

 

 

 

 

 

ホナミチ 


Top of Page/このページの先頭へ