SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年04月14日

へたっぴでもできます

カルガモblogをご覧の皆さま
ありがとうございます♪

『月曜からキミ』のお時間です(•▽•)



10日(金)は会社見学会
12日(日)は就活ガイダンス

に参加させていただきたキミです!



私も就活が始まってすぐの合同企業ガイダンスでセレクトアイと出逢い、

Le SECアユミさんのお話に心奪われ今ココにいます(^ ^)

 



今度は私が学生の心を掴む番‼︎

ドキドキ。

 



どんな学生がいるのかな?

ワクワク。



 



じつは私、人前で話すのが苦手です(ー ー;)

 



説明するのがヘタっぴで

しかも話してる内容が少しずつズレていく...。


オーマイガー(; ̄O ̄)






でも


『伝えたい』 って本気で思っていることはちゃんと相手に伝わる!

私はそう信じています(^ν^)






私の分かりずらい説明を



『なんかよく分からないけどこの人熱いな〜。でもなんだかワクワクしてきた‼︎』

 


って思ってもらえ、セレクトアイに興味を持ち



『あの人みたいになりたいなー』


って憧れられる人になりたいです(^o^)‼︎

 



見学会やガイダンスに出させていただくことで、自分自身も成長させてもらってると感じるキミでした♪


もう少し話がうまくできるよう研究しておきますね。笑

 

 

ではドロン。

DSC05089-thumb-450x338-65043.jpg



会社見学会の日程→
キミの入社のきっかけ→



Top of Page/このページの先頭へ