SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年04月24日

サービスって?

カルガモblogをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!


chauruのキミです(•▽•)



 


もうタブロイド紙05はご覧になられましたか?

DSC05481.jpg

 



今回のタブロイド紙は我らのBOSS×バラッティの孕石さんとの対談が

そのまま書かれているんです!

 



「サービス」とは?

良い「サービス」って?

 

 

 

 


私が本誌を読んで心にグッときて離れない言葉があります。

"本当のサービスというのは一生をかけてやっていく自分のブランド化"




サービス業といわれるけど、
たぶん今までなんとなく分かっているようで実はわかっていない...


そんな私だったのかもです(・・;)

 

 


でも、この言葉を聞いて改めてすごく素敵な仕事をさせていただいてるなと感じたんです‼︎‼︎

 


経験を重ね、自分のインプット、嗜みを増やしていくほどに自分の価値を上げていける。

自分のファンを増やしていける。

 




まだまだ入社2年目のへっぽこキミですが、失敗ばかりですが...笑

そんなキミでも、自分の持っている魅力(←あると信じたい)を活かし、たくさんの成功&失敗の経験を重ね、人間力を磨いていくことで人を幸せにしたいし、たくさんのファンを作っていきたいと思っているんです(^ω^)

 



そう考えると、いろんなことに興味も持てるし感じることができる!
インプットを増やしたい!


それを自分の言葉でそのまま人に伝えていくこと、思いを主張していきます‼︎(^o^)

 

 

 

今日はこのへんで。

 

あっ!

ワタクシ髪に毛をまた切りました(^^)

散髪すると気持ちもポジティブになるんですよね~!!

 

 

ドロン。

 

会社見学会の日程→
キミの入社のきっかけ→


Top of Page/このページの先頭へ