SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年05月19日

続けること。

こんにちは。

 

 

 

 

 

本店WASABIのホナミチです(*^。^*)

 

 

 

キミちゃんが買ったものを載せていたので

私も載せてみる。

 

 

 

じゃじゃん。

 

 

 

 

 

 

たまねぎじゃないです。

 

 

 

すいかでもないです。

 

 

「しずく」です。

 

 

ぽちゃん。

 

 

 

 

かわいー(*^。^*) 即完売でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、社長たちと食事会に行ってきました。

 

 

 

 

真面目な話もしつつ、たくさん食べてたくさん飲んで

涙が出るまで笑いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、アニマルテラピーってご存知ですか?

アロマや、グリーンと同じように

動物にも人を癒す力があるらしいのです。

 

 

 

「ホナミチにも人を癒す力があると思うよ~」

 

 

 

「ただ、ちょっと(?)気持ち悪いけどなっ」

 

 

 

と言われ。。。。(笑) 最終的に命名されたのが

 

 

 

「ザキヤマスライムホナミチテラピー」!!!

 

 

芸人のザキヤマさんのように、人を楽しませ、

でもスライムみたいにちょっと気持ち悪くて(笑) という意味も込められております<m(__)m>

 

 

 

一個のことを誰よりもできるようになる。

 

 

極める。

 

 

くじけずに、続けていると

周りも応援してくれるし、自分自身も成長する事が出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

私にしか出来ない「ザキヤマスライムホナミチテラピー」

続けていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

私がセレクトアイに、興味を持ったきっかけはコチラ!

気になったら見学会にいかなくちゃっ!!!→

 

 

 

ホナミチ


Top of Page/このページの先頭へ