SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年05月28日

心のオアシス~♪

 

 

カルガモblogをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!


chauruのキミです(•▽•)

 

 

 

 

家でかいてきたブログをお店のパソコンにメールで送ったのに受信できません・・・。

 

しょうがないのでもう1回ブログを書いて

あとは写真だけ載せて完成だったのに消えました・・・。

 

 

 

オーーーーーーマイガーーーー!!(ー□ー;)

 

 

ハルキさんとナツホに慰めていただいたのでもう1回書きます・・・。

 

 

 

 

 

 

昨日のカルガモブログ見ていたら、笠井さんが私を紹介してくれている・・・!!笑

 

(笠井さんサンキューです☆)

 

 

 

Denbillのグリーンを紹介してくれたのでバトントッチ受け取りました~!!

 

 

 

 

Denbillにはグリーンがたくさんあります♪

 

小さいものから~

DSC_0994.jpg

 

 

 

大きなものまで~

DSC_0531.jpg

 

まさにジャングル!!

DSC05339.jpg

DSC05342.jpg

DSC_0979.jpg

いえっ。

オアシスでありたい!!

 

 

 

 

毎日グリーンのお世話をしていると、小さな成長にも感動するんですよね。

 

 

水をスポンジのように吸って

 

枝や幹もグングン伸びて新芽をつける。

 

 

 

 

 

わたしもグリーンのように成長しないと!

 

失敗や成功もたくさん経験して、自信の葉っぱつけていきたいです!!

 皆さんの心のオアシスに・・・!!笑

 

 

 

わたしはすぐ "もしあぁなっちゃったらどうしよう・・・" っていう

ネガティブ妄想をしてしまうのですがやめます!!

 

自分がワクワクする妄想します(^o^)丿

 

 

 

 

P.S.

"ホナミチの木" も成長しました♪

before

P4080301.jpg

after

DSC_0257[1].jpg

 

 

 

 

ドロン。

 

会社見学会の日程→
キミの入社のきっかけ→

 


Top of Page/このページの先頭へ