SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年05月31日

懐かしいでしょ(*^。^*)

こんにちは!

 

 

 

 

ホナミチです(*^_^*)

 

 

 

 

前回のブログでキミちゃんが「ホナミチの木」として紹介してくれていた例のグリーン!

 

 

 

 

P4080301.jpg

 

DSC_0257[1].jpg

 

 

 

このくにゃくにゃ加減が似ているみたいです(笑)

 

 

お店でも動きが変。朝のラジオ体操が変。などなど

よく言われちゃうんですが・・・

 

 

 

それで、笑いあえるって本当に幸せなことだなと(;_;)/~~~

 

 

社会って、個性を出してはいけないってなんとなくですけど

そんなイメージがあります><

 

 

でも私はこのセレクトアイで自分の変なところもひっくるめて

個性を出させていただいてます。

 

 

 

私の次にブログを書いている同期の「カスミ」なんですが、

1年前は同じお店に立っていました(*^。^*)

 

 

 

 

ホナミチBY時代。。。

 

 

 

 

 honami kasumi (480x640).jpg

 

 

 

まだ初々しい2人(*^。^*)

 

 

 

懐かしいでしょ(*^。^*)

 

 

 

何も出来ない2人だったけど、今はお店も違うけど

カスミが頑張っている姿を見ていると、やる気の炎が燃え始めます(笑)

 

 

 

何かに一生懸命の同期の姿をみると、すごい応援したくなると同時に

良い刺激ももらっています☆

 

 

 

 

明日から6月、、、、!!!

 

 

初心を忘れずに、、、、!!

 

 

 

 

 

 

私がセレクトアイに、興味を持ったきっかけはコチラ!

気になったら見学会にいかなくちゃっ!!!→

 

 

 

ホナミチ


Top of Page/このページの先頭へ