SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年05月06日

ナツぽん&ユカたん歓迎会☆

カルガモblogをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!


chauruのキミです(•▽•)





先日、今年の新入社員ユカ&ナツホの新人歓迎会を行いました〜!

歓迎会4.jpg

歓迎会3.jpg

 

 


昨年は今の3年生の皆さんが
私たちのために素敵な歓迎会をひらいてくださいました(*^^*)


なので今年は私たち2年生の番!
幹事です\(^o^)/

 

 




"どうやったら2人の意外性を引き出せるかな"

"どうやったら2人のこと楽しく紹介できるかな"



先輩方にたすけていただきながら
同期で考えて考えてあーでもない...こーでもない...と話し合ってきました。


ただ紹介するだけではなく、
皆で一緒に楽しみながら2人のことを知ってもらう‼︎


セレクトアイ流ですね!


 



そして、してもらって嬉しかったことを今度は下の代の子たちにしてあげる♪


これもセレクトアイ流ですね!

 



来年はユカ&ナツホが皆さんの歓迎会を考えてくれますよ(o^^o)

楽しみなり...♡

歓迎会2.jpg

 

ドロン。

 

会社見学会の日程→
キミの入社のきっかけ→


Top of Page/このページの先頭へ