SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年06月14日

どんなお仕事こんなお仕事

こんにちは!

 

 

 

 

ホナミチです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

今、WASABIではリュックと、

 

2015年の冬のブーツ(わー早い!!!)の予約会をしています!

 

 

 

 

 

 

 

このブーツ、春にはどの形を入荷するか決めて

今回はメーカーさんからサンプルを借りています。

 

 

 

 

 

 

自分たちで、このサンプルを実際はいてみて、

写真に撮ってブログに載せたり、

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0681.jpg

 

 

↑試行錯誤中の私の足

 

 

 

 

(サンプルなので、片足しかなく。。。笑)

 

 

 

「どうやったら、素敵にみえるだろう??」

 

 

 

 

と、店長のゆみさんと、同期の笠井さんと試行錯誤しながら

写真を撮っています。

 

 

 

 

このヒットマンのブーツの予約会はセレクトアイの

ホームページにも記載されます(*^。^*)

 

 

 

 

そこに掲載する写真を選んだり、載せる文章を考えて

企画書を書いたりするのも私たちの仕事の一つです!

 

 

 

 

 

お店に立っている=お洋服の販売

 

 

 

 

 

って思う人も多いと思うのですが

 

 

 

実はそれ以外にも、たくさん仕事があります!!

 

 

 

 

 

お店をよりよくしたい。

 

 

 

 

お客様に喜んでもらいたい。

 

 

 

 

そういう気持ちやアイディアがあれば、

このお仕事きっと楽しいはずです(*^。^*)♪♪

 

 

 

 

 

ホナミチセレクトアイに興味を持ったきっかけの巻

セレクトアイが気になったらぜひ見学会へ→

 

 

 

 

 

 

 

ちらっ

 

 

 

 

 

IMG_0697.jpg

 

 

 

ご参加お待ちしておりま~す。

 

 

 

ホナミチ

 

 


Top of Page/このページの先頭へ