SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年06月08日

苦手を得意に変える

カルガモblogをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!


chauruのキミです(•▽•)

 

 

 

わたしmeetsのブログも書かせていただいているのですが、

最近ちょっと新しいことをはじめたんです(^-^)‼︎

 

 

"ハルキミ劇場"







ハルキさんとキミの劇場です♪


伝えたいことを自分たちの身体を使って表現しています!(おもに顔芸ですが...笑)

 


 


そもそもわたくしブログを書くのが、というかパソコンで文字を打つことが苦手でして(ー ー;)

 


自分も楽しくブログを書けないだろうか......。

そしてどうしたらもっと読み手に楽しく伝わりやすいブログを書けるかのか...。

 



考えた結果、ハルキミ劇場にたどり着きました(^∇^)





面白いと好評です‼︎笑

嬉しい〜(*^^*)


 



「キミがやってみたいっておもったことやってみたら?^ ^」と言ってくださる瞳さんhitomi 2.jpg

嫌な顔せず名演技を演じてくださるハルキさんharuki 6.jpg


それをカメラで上手にとってくれるナツホDSC_0696[2].jpgがいてくださるからできること!

 

 


1人ではできません。


仲間がいるからできることですね♪


こうしてキミは苦手を得意に変えることができそうです(・▽・)

 

 

これからも楽しい劇場を製作するので応援よろしくお願いいたします!!

 DSC_0793.jpg

 

 

 

ドロン。

 

会社見学会の日程→
キミの入社のきっかけ→

 


Top of Page/このページの先頭へ