SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年07月27日

ズキューン♡

カルガモblogをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

 


『月曜からキミ』のお時間です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑いです・・・・。

 

頭がやられそうです・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

先週、Le secアユミさんとともに母校の静大で会社説明会へ行かせていただきました!

 

 

 

静大って結構山の方なのですが、ちょーーーーーー暑かったです(-_-;)笑

しかも、坂を登らないとキャンパスに着かないのです。

 

汗だくです。

 

 

アユミさんと、『暑いっす!』を何回口にしたことか・・・笑

 

 

 

 

 

 

そんな暑い中でもセレクトアイの話を聞きに来てくれた学生さん!

 

ありがとうございました(^^)

 

 

 

色々な企業のお話を聞くことはもちろん大切です!

 

わたしも就職活動を始めたときは沢山の企業のお話しを聞きにいきました。

 

 

でも、その中で自分の頭の中に残ったお話とそうでないお話しがありますよね。

しかも心に響くというか、ズキューーーンとくるようなお話や人ってなかなかいない。

 

 

 

そのズキューーーンとか、バキューーーン?とか自分の五感が感じたことって、

すごく大切だな~と改めて感じています(^^)

 

 

 

 

就活の幅を広げすぎて迷ってしまっている方。

『自分はどういう風に働きたいのか?』 自分に問いかけてみてください。

 

 

そして、"どうせ働くなら、働くことをたのしみたい!" "自分も輝きたい!"  

って思ったらセレクトアイの会社見学会に参加してみてください(#^.^#)

 

お待ちしております!

 

 

IMG_7140.jpg

(これは数字の【9】を表しています!笑)

 

ドロン。

 

会社見学会の日程→
キミの入社のきっかけ→

 

 


Top of Page/このページの先頭へ