SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年08月17日

カルガモBlogをご覧の皆さま。
いつもありがとうございます!


 『月曜からキミ』のお時間です(・▽・)


 

 

 

 





昨日は夜店市最終日‼︎

わたくしキミも参戦してきましたー\(^o^)/






初めてのWASABI店内での夜店市参戦!




じつは3日前くらいからずーーーっとドキドキしていまして


半分は楽しみ、半分は緊張のハーフ&ハーフ状態でした...笑


 





でも、始まってみたらすっごく楽し〜(^O^)



普段一緒にお店に立つことがない先輩方と一緒に立てること‼︎

みんなで一つの目標に向かって必死になれること‼︎






学生時代の文化祭みたいなかんじ(*^^*)♪



 

 




大人になってからだと、

学生時代のようなみんなで一つのことに向かって必死に熱くなることってなかなかないですよね。


それが出来るのがセレクトアイだな〜と改めて実感した1日♪


 

 



お店ごとのチーム、さらに会社という一つのチームで頑張れることが私は楽しいです(^∇^)


 



緊張しているキミに優しく声をかけてくださり、引っ張ってくださる先輩方‼︎


暑い中、一緒懸命に声を出してワゴンSALEを盛り上げてくれた1年生と研修生の後輩たち‼︎



 




素敵な仲間と働けることが嬉しいです(*^^*)






夜店市は年に1回のお祭り。

来年も楽しみです〜(^◇^)

 

 

IMG_8681[2].jpg

(噂のchauruTシャツ♡)

 

ドロン。

 

 

 

会社見学会の日程→
キミの入社のきっかけ→


Top of Page/このページの先頭へ