SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年08月03日

なりたかったもの

カルガモBlogをご覧の皆さま。
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『月曜からキミ』のお時間です(・▽・)

 
 
 
 

 




1番最初になりたかったもの。

"セーラームーン"

 
 
 
 
 

 


アイスがたくさん食べたいからと

"アイスクリーム屋さん"
(お店の人だからって、たくさん食べれる訳ではないと知り断念。)





 
 
 
 

 

綺麗なお花に囲まれたいと思い

"お花屋さん"


 
 
 
 
 
 

 

世界のお金を動かしたいと思い

"石油王"
(笑っちゃいますよね〜)




 
 
 
 
 

 
 
 
 
教科書で知ったフェアトレードに感銘を受けて

"貿易関係の仕事"




 
 
 
 
 

 


私ってす〜ぐ影響を受けてますね...^_^;

 
 
 
 
 
 
 
 

 
でもそれから特になりたいものがなかったのですが、
就活が始まる頃に考えて思ったこと。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
"人を幸せにできる人になりたいな"



 
 
 
 

 

今もその思いは変わらないですし、
どうしたら目の前の人が幸せを感じてくれるかな〜って考えるとワクワクしてきます(o^^o)
 
 
 
 
 

 
 
あとはそれを行動にうつしていきたいです。

 
 
 
 
 
 

 
直感でハッ!と思ったことを行動にうつすのが今の私の課題です(^^)

 
 
 
 
 

 

セレクトに入りたいって思ったのも直感でした!

自分の直感を信じて進んで良かったです(*^o^*)

 
 
 
 
 
 
 
 

 

終わりがわからなくなってきてので
 



DSC_1140.jpg

 

 

 

ドロン。

 

 

 

会社見学会の日程→
キミの入社のきっかけ→


Top of Page/このページの先頭へ