SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年08月11日

常に意識

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもWASABIに立っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「火曜日のあいつ」ホナミです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

先日、社長とみずほさんと食事会に行ってきました!!

 

 

 

 

今回の食事会は初のWASABIだけ!の食事会(゜レ゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人、異星人、そして壁の住人、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑WASABIの私のアイコンにもなっている写真

 

 

 

 

 

 

 

↑みんなでやった「首痛い」ポーズ

 

 

 

 

DSC07330.jpg

 

↑電球を変える為に壁にハマる私

 

 

 

 

 

 

 

そんな私たちWASABIメンバーと社長とみずほさんとの

異文化交流(*^。^*)笑

 

 

 

 

旬の食材を使ったとってもおいしいな料理を

食べ!そして飲み!お腹を抱えて笑いました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

「社長」と聞くと他の会社では、雲の上のような存在

そんな感じがします。

 

 

 

 

 

セレクトアイでは、本当に社長との距離が近いです。

 

 

 

 

朝礼のときにも直接、社長の言葉を聞くことが出来ますし、

社員ひとりひとりに、声を掛けて下さいます。

 

 

 

 

 

だから、掲げている会社理念を常に意識、実感出来ますよ!

 

 

 

 

 


セレクトアイにおける企業活動を通じて自らの人間性を磨き、
人間力を向上することで、自分や関わる人々を幸せにする。
 
 
 
 
 
 
 
自分に何が出来るのかな、したいことって何かな。
仕事選びの原点に立ち返っていたとき、
 
 
 
 
 
この企業理念を見てビビッときました。
 
 
 
 
 
これを実現できる会社、そして人が集まっているセレクトアイ。
 
皆、真剣に楽しいことを探して、それを実践しています。
 
 
 
 
 
 
これにビビッ来た人!
 
 
 
 
 
あれこれ考えるよりも、その直感の方が自分の本音だったりしますよ(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 

【セレクトアイが気になったらぜひ見学会へ→

【私がセレクトアイに興味を持ったきっかけ。】

 

 

 

ホナミ


Top of Page/このページの先頭へ