SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年09月28日

カルガモBlogをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

「月曜からキミ」のお時間です(・▽・)

 

 

 

 

meetsで開催中のイベント。

KINTA objet アイアンスタンド展示会


DSCF0557.jpg

 

 


益子の造形作家、KINTAさんの作品たち。

 


 

 

IMG_0590.jpg

IMG_0592.jpg

IMG_0588.jpg

おぉーーー! と心惹かれます♡

 

 


おやおや?

よーーく見ると...これはナット?

IMG_0583.jpg

 

 


これはフック?

IMG_0584[1].jpg


そうなんです。

全部廃材でできているんです(*^^*)



自分の作りたいものを作るのではなく、

「この素材が何になりたがっているのか」と素材が持つ声に沿って作品が作られます。



素材それぞれの特性を最大限活かしたモノ作り。


 

 



KINTAさんの魂が宿っています。

今にも踊り出しそうな^ ^



ワクワクな気持ちになります〜♪



 


セレクトアイのBOSSとKINTAさんの繋がりがあるからやらせていただけること。

ヒトとの出逢いや繋がりがあって、素敵なモノとも出逢える。


 



繋がりって素敵ですね〜(o^^o)

 



たくさんの方と出逢えるこのお仕事が好きです!

 

 

 

 

 

ドロン。

 

キミの入社のきっかけ→

 


Top of Page/このページの先頭へ