SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年09月14日

イベント☆

カルガモBlogをご覧の皆さま、
いつもありがとうございます!

「月曜からキミ」のお時間です(・▽・)

 

 

セレクトアイでは、毎月ヨガや瞑想会、各店でも予約会などイベントがたくさんあります‼︎

私がお店に立っているchauru&qupumeetsでは、先月イベント盛りだくさんでした(^O^)




半年に1回しかないストーンフェア!

 



いつもの5倍くらい、リングやペンダントヘッドのアクセサリー、原石が並ぶんです。


もうこれはストーンの博物館のよう!

目に入るものに うわぁ〜 と感動します(o^^o)



次のストーンフェアは冬かな?






もう一つ!

初めて企画からやらせていただいたイベントが クプ倶楽部の『プチホームパーティー』



qupuまゆかさんと一緒にやらせていただきました!

 



・どういうイベントだったら行きたいって思うかな?

・楽しんでもらうには?

 

 

 

 


色々考えて、準備して、いざ当日‼︎

ホームパーティー.jpg

 



始めから最後まで笑いの絶えないイベントに(^^)



"またこういうのやりたいね♪"

というお言葉までいただけてすっごく嬉しいです〜(o^^o)






今回のイベントを通して感じたこと。

"BOSSやみずほさんをはじめ、周りの先輩方のサポートがあるからできるということ"



皆さんが助けてくださり、応援してくださるからできたイベントだと思います!

それはどのイベントも同じですね。





感謝の気持ちを忘れずに、
今日もキミ頑張ります‼︎(^O^)

 

 

 

IMG_9213[1].jpg

ドロン。

 

キミの入社のきっかけ→

 

 


Top of Page/このページの先頭へ