SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年09月16日

そう、自分の家のように。

みなさん、こんにちは‼︎

 
 
 
 



いつもWASABIに立っています。
 
 
 
 
 
 
DSC07907.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日のあいつ入社2年目のホナミチです。

 

 

 

 

 



この前、研修生がお店にお掃除に✨
来てくれましたo(^_^)o

 

 

 

 

 

 



恥ずかしながら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
普段手が行き届いていなかった、あんなところ、そんなところ。

 

 

 

 

 

 


笠井さんと私も加わって、ピカピカに磨きました‼︎


 
 
 
 
 
 
 
 
目に見えるところだけではなく、目に見えないところもキチンと掃除をする。


 
 
 
 
 
 
 
 
自分の家、部屋を掃除するって思えば出来るはず‼︎


 
 
 
 
 
 
 
 
仕事ではくて、自事だよ。


社長がいつも、私たちに仰って下さる言葉。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お掃除ひとつとっても大切な事なんだなぁ。と実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それをちゃんとワサビのメンバーと共有して、継続していきたいですo(^_^)o‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【私がセレクトアイに興味を持ったきっかけ。】

 
 
 
 
 
ホナミチ






Top of Page/このページの先頭へ