SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年09月21日

食欲と自分と戦う秋

カルガモBlogをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

「月曜からキミ」のお時間です(・▽・)

 

 

 

 

1日1食生活をしています。


「弱い自分に克つために!」


 



1日1食にしてから、

白砂糖の甘さだ... とか


味覚がはっきりわかるようになりました(^O^)

 



そして食べれる1食を大事にしたい、

せっかく身体の中に入るものなら良いもの食べたいな〜って思います‼︎

 



添加物とか入ってないもの。

ピュアなもの。


 



新人ユカは毎日揚げパンを1つ食べているようで(o^^o)


pupanの揚げパンおいしいもんね♡

 



私もpupanのパンが大好きです!

ご飯派だった自分がこんなにパンを好きになるとは!

 



食パンもバイスも、そのまま食べるのが好きです♡

 

食パン.jpg

バイス.jpg
でも、オリーブオイルと塩で食べるのも美味い(^ω^)


 



サンドイッチも復活するそうで‼︎



あぁ〜お腹すいてきました...。

食欲の秋です。

(でも昼しか食べれないので夜は食べれなかった~)

 


 

 



キミよ...

自分に克つのだ‼︎






なんか独り言みたいなブログになっちゃった...。



 

 

 

 

ドロン。

 

キミの入社のきっかけ→

 


Top of Page/このページの先頭へ