SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年10月06日

ただひたすら、目の前のことに集中!

こんにちは。

 

 

 

 

いつもWASABIに立っています。

 

 

 

 

入社2年目のホナミチです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 





久々の「ホナミチの休日シリーズ」笑

 

 

 

 

 

 

 



京都に行ってまいりました
 
 
 
 
 
 

IMG_2510.jpg

 

 

 

 



そして、初体験の写経をしてきました。

 

 

 

 

 

IMG_2514.jpg

 

 

 

 

 


ちょっとでも気を抜くと、間違える!という極限状況?の中、
 
 
 
 
 
本当に目の前のことに集中する。

 

 

 

 

 

 


普段はアレも考えて、コレも考えて、
 
 
頭の中は常に色んなことがグルグルと回っているのですが
 
 
その時にはただ文字を書くということしか考えていないのです。



 

 

 

 

 


ヨガの木のポーズとか、瞑想に似ているなと思いました\(^o^)/
 
 
 


 

 


心の洗濯が出来て良かったです(*^◯^*)

 

 

 

 




気持ちがモヤモヤと晴れない時、すっきりしない時、
 
 
オススメですよ〜(・ω・)ノ






 
 
 
 
 
そして、そして、
今月の27日にわたし、24歳になります!

 

 

 

 

 

 




先日会社からこんなに素敵な花束を貰いました(^O^)


 

 

 


 
 
 
DSC_0187[1].jpg
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
WASABIに異動してきてから、約1年。
 
 
 
 
ありのままの自分を出す。
 
 
 
 
 
 
これを目標にして来た一年目。
 
 
 
 
 
 
だんだんと、本音が言えるようになったり、思っていることや
表現したいことが出来るようになってきました。
 
 
 
 
 
 
すごい自分は臆病で、なかなか本当に自分を出せないでいたけれど、
それが出せるようになった今の環境、そしてメンバーに感謝です<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
これからの1年も、私の奮闘記楽しみにしていて下さい~~‼!
 
 
 
 

【私がセレクトアイに興味を持ったきっかけ。】

 

 

 

 

ホナミチ

 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ