SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年11月10日

○○サプライズ○○

 

 

かるがも奮闘記をご覧の皆様、

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

「火曜日のあいつ」ホナミチです。

 

 

 

 

 

1446562158972[1].jpg

 

 

 

 

 

 

先日、私とアユミさんのお誕生日会が

本店で開催されました。。。

 

 

 

その一部始終をちょこっと載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

\ッサー!!/

 

1446561688335[1].jpg

 

 

 

 

 

音楽にのせて、次々と渡されていく

誕生日プレゼントたち。。。

 

 

 

 

 

そして、その後にご飯を食べに行きました。

 

 

 

 

1446561609218[1].jpg

 

 

 

 

1446561601184[1].jpg

 

 

 

 

 

 

すごい凝ったサプライズ&プレゼントそして、演出!!

 

 

 

私たちのことを思って色々考えてくれたのだな、と思うと

感謝感激(ToT)/~~~

 

 

 

どんなお仕事をしていても、

絶対に一緒に働く人がいる。

 

 

その一緒に働く人がすごいあったかくて、

自分のことをすごい思ってくれて、

弱点や欠点も笑い飛ばせる。

 

 

こんな職場は他にはないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

どんなに、自分のやりたいことだったとしても、

好きなことでも一緒に働く人が合わなかったら、

きっとそれは辛いことになってしまうのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

逆に、大変なことがあっても、壁にぶち当たっても、

支えてくれる人がいたらきっと前向きに仕事が出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気がするんです。

 

 

 

 

 

 

失敗をいつまでも

引きずらないカラッとした環境と、

 

成果をみんなで喜べる

雰囲気。

 

 

 

まっすぐで、裏表がなくて

すごい良いなって思います♪ 

 

 

 

ホナミチ

 

 

【私がセレクトアイに興味を持ったきっかけ。】


Top of Page/このページの先頭へ