SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年11月16日

私の中にも住んでいます・・・。

カルガモBlogをご覧の皆様、
いつもありがとうございます♪

『月曜日からキミ』のお時間です(・▽・)

 


 

金曜担当のユカの中に住んでいる"もぐらちゃん"

私の中にも住んでます〜‼︎笑




私の中に住んでるもぐらちゃんは

『混乱』と『くよくよ』。



頭で考えれば考えるほど混乱し、迷宮入り(ー ー;)

そしてすぐ不安になるし、くよくよしてしまいます...(T . T)


ネガティヴを自分で勝手に作り出して落ち込み、深く深く穴を掘り続けてもぐってしまう。



『お〜〜〜い‼︎ 地上に出てきなよ〜‼︎』

『地上の方が良いことあるよ〜‼︎』






ひょこっ!
(・ω・)



ネガティヴを手放し、

地上に出て皆を幸せにするために積極的に行動すると天からギフトが貰えるそうです!


(ギフト欲しい〜♡)





『混乱』『くよくよ』もぐらを飼ってるキミですが、


皆から愛される人になれるよう
自分自身と向き合って、自分のこと信じてあげようと思います^ ^

IMG_6746.jpg

 

ドロン。

 

キミの入社のきっかけ→



 


Top of Page/このページの先頭へ