SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年11月17日

鶏から人間へ。。。

こんにちは💡






今週も火曜日がやってきました(^O^)

 


 



火曜日のあいつホナミチです。
今日もお付き合い下さいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




今週天気がぐずつき気味ですが、
だんだんと冬らしい気候になってきて。。。

 

 

 

 

 

 




クリーニングに出していた、冬物のお洋服を出し始めました。


 

 

 

 

 



なんだか、新しいお洋服を発見している。
そんな感覚で楽しいです。


 

 

 

 

 

 


鶏並みの忘却力ですから。わたし。


 

 


入社当初は、仕事のことも中々覚えられなくてすごい苦労した記憶があります。

 

 



素材、サイズ、色、形、値段、、、


 

 


今までの自分の生活とは馴染みのないコトばっかり!


 

 


常にメモ帳を持ち歩いて、必死にメモ!



すぐに忘れるからとりあえずメモ!(笑)


 

 

 

 


苦手分野と向き合う日々。。。


 

 

 

 


でも、だんだんと仕事を覚えてくると

お客様に伝えることが増えてきたり、

先輩に任されるお仕事が増えたり、




自分に出来ることを考えて行動出来るようになってきました。






こうした方がいいかなって思ったことで、
お客様や先輩たちに感謝される喜びは何者にも変えがたいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
ホナミチ
 

 

【私がセレクトアイに興味を持ったきっかけ。】







Top of Page/このページの先頭へ