SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年11月24日

始めました♪

こんにちは!

 

 

 

 

 

いつもWASABIに立っています♪

入社2年目のホナミチです。

 

 

 

 

 

 

 

今週もやってまいりました!

火曜日のあいつの時間。

 

今日も最後まで、お付き合い下さいませ<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

IMG_3483.jpg

 

 

 

 

 

 

あんな写真や

 

 

 

 

 

 IMG_3449.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真

 

 

 

 

 

 最近撮っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「インスタグラム」を始めました♪

 

 

 

 

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

学生のみなさんはSNSが、身近な存在だと思います。

ぜひフォローしてみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真を撮ったり、アップしたりするのも

WASABIでのお仕事のひとつです。

 

 

 

 

 

 

このインスタも、誰かに言われて始めたわけではなく、

もっと多くの人にWASABIのことを知ってほしい!

 

 

 

というWASABIメンバーの話し合いの中で

決定したのです(゜レ゜)‼

 

 

 

 

 

今はまだ始めたばかりで、

ハッシュタグや、写真の加工など

 

 

 

 

戸惑うことばかりですが、、、←

 

 

 

 

 

最初はブランドが好きという

きっかけでも、WASABIと私たちのファンになってくれる人が

一人でも増えたら嬉しい。

 

 

 

 

そう思いながら、日々インスタの腕も磨いていきたい

と思います‼

 

 

 

 

かっこよく、かわいく撮れる方法とか

ぜひ若者に聞いてみたいな~(゜レ゜)♪

 

 

 

 

【私がセレクトアイに興味を持ったきっかけ。】

 

ホナミチ


Top of Page/このページの先頭へ