SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年01月25日

喜んでもらえるように♪

カルガモBlogをご覧の皆様、
いつもありがとうございます♪

『月曜日からキミ』のお時間です(・▽・)

 

 

お久しぶりの更新になってしまいました・・・。

 

 

 

今年もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

セレクトアイ新年会が終わり、

お次に控えているのが2月のパーティー!

 

 

 

1,2年の私たちはパーティーという貴重な場でショーをするので

今は毎日練習中であります!!

 

 

何をやるか詳しく言えないのですが・・・

(当日を楽しみにしていただきたいので♡)

 

 

 

 

 

 

パーティーに来てくださるお客様、先輩方に喜んでもらえるよう、

楽しんでいただけるように、

 

アイディアを出し合って考え、練習しております!!

 

 

 

普段は同じお店にたつことがない同期。

 

こういう機会をいただいたことでさらにギュッと団結力が強くなっていくのですね!(^^)!

 

 

 

 

 

ではでは~

 

練習がんばりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

ドロン。

 

キミの入社のきっかけ→

 


Top of Page/このページの先頭へ